calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Amazonウィッシュリスト

わ の本棚

カウンター

急に

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
    GW明けから大阪の実家に行っていた妻と娘が帰って来ました。
    驚いたのは娘がひとりで座っていられるようになっていたこと。行く前は
    支えてないと数秒しか耐えられなかったのに、わずか十日くらいで完全に
    マスターしたようです。妻曰く、急にできるようになったとのこと。すご
    いなぁ、と感心。大勢の人にあって刺激されたのかな?
    座れるようになったせいか、ベビーカーとかチャイルドシートが嫌になっ
    たようです。「わたし、寄りかからなくても座ってられるのに!」という
    密かな抵抗なのかも(笑)

    急にといえば、今日、急遽妻の首にできていた粉瘤(漢字あってる
    かな?)の切除に行きました。痛そう。。傷が残らないといいね。

    | 1/1PAGES |