calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Amazonウィッシュリスト

わ の本棚

カウンター

娘ログ 2013年09月

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
    IMG_2247
    JUGEMテーマ:子育て日記
     

    まだまだ暑さの続く9月でしたが、イベントも結構あって慌ただしい1ヶ月でした。


    娘ログ 2013年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    0

      20130811121746


      20130810094938


      20130810093606



      今年の8月は(も?)猛暑でした。毎日体温と同じくらいの気温に大人でもヘトヘト。そんな中、週末はほとんどお出かけしてました。冒頭の写真は特に意味はないのですが、かぶりもの3連発です。



      JUGEMテーマ:子育て日記


      娘ログ 2013年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
      0

        7月に入り暑い日が続き、さすがにお疲れ気味。大人でもしんどいのだから大変だよね。熱中症には十分に注意して水分をこまめに摂るようにしてます。


        JUGEMテーマ:子育て日記



        娘ログ 2013年06月

        このエントリーをはてなブックマークに追加
        0

          6月は両親ともにバタバタしており、いろいろと周りの人たちに助けていただきました。娘にも少なからず負担をかけてしまったかもしれません。


          20130602140218

          JUGEMテーマ:子育て日記


          娘ログ 2013年05月

          このエントリーをはてなブックマークに追加
          0

            今年のGWはどこにも出かけず近所でノンビリでしたが、ディズニーランドに行ったり、水族館に行ったりと、振り返ってみると結構出かけてました。


            続きを読む >>

            | 1/7PAGES | >>