calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Amazonウィッシュリスト

わ の本棚

カウンター

おかいつは今日が放送日

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    先月収録に行ったおかいつの放送は今日です。さっそく朝の回を見ましたが、結構映ってる!と感じました。でもおそらくほとんどの親がそう思ってるんでしょうね(^^)(ちなみにうちの子ははじめの歌の時によしおにいさんの足元にいます)

    当の本人は当日のことをつぶさに覚えていて、驚きました。「パントやりたかったのにできなかったの」と未だに残念そう。悔しかったことを一番覚えてるなんて親に似たのか。。。

    何にしても親子共々、よい思い出になりました。あぁ見逃した!って方がもしいたら、夕方の放送を見て下さい。^o^

    JUGEMテーマ:子育て日記



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック