calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Amazonウィッシュリスト

わ の本棚

カウンター

軽井沢高原ゴルフ倶楽部

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
    浅間山を臨む18番グリーン先週末、父の働いているゴルフ場に行ってきました。(父は数年前から雪の降らない時期は軽井沢のゴルフ場で単身赴任で働いています)私はゴルフをまったくやらないのですが、芝がキレイで景色もよく、山の中なので空気もきれいですばらしいところでした。
    こんなことだったらもっと早く遊びに行けばよかったです。
    実は今回行った理由は6月で父がこのゴルフ場を退職することになって、「じゃあ1度くらい行っておかないと」・・・ということで行ったのでした。ゴルフ場の方々はみなさん親切でとても気持ちのいいゴルフ場だと思いました。

    興味のある方は検索してみて下さい。ホームページもあります。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ゴルフクラブの中でも大事なのがドライバーです。皆さん自分の飛距離に満足していますか?
    • ドライバー ランキング
    • 2007/06/01 9:21 AM